舞台Juliet | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台Juliet

さて、
稽古も最終日を迎えました。
舞台『Juliet』

出来るだけ多く観てもらいたい!
直は前に観たことがあって、
すごいおもしろいなーって
思ったんだよね!

きっとみんなの予想を裏切る展開が
あるはず。

笑いあり、コメディ要素あり、
展開は読めないかも…?笑



あらすじ
高校時代、演劇部の部室で、「ロミオとジュリエット」の稽古をしていた、演劇部員たち。
卒業して数年後・・・彩のもとに届いた結婚式の招待状・・・
彩は、高校演劇部の部室に皆を呼び出した・・・


日程 2013/5/1~5/6
C班の日程
5月2日18:30~
5月3日21:00~
5月4日13:00~
5月5日15:30~
5月6日18:30~

場所 両国Air studio
東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階

■チケット
3000円
※全席自由


みんなゴールデンウィークやけど、
観に来てください(´・ω・`)


今回、直は男勝りで女子力の低い女の子。
演劇部の部長役です。

きっとイメージとは真逆?
しかも、今までのどの役とも違うから、ぜひ新しい直を
観に来て欲しいなっ!


今回の
C班はね、
みんな若くって、初舞台の子も
多いけど、みんなで
すごく頑張っとるから

いいものつくりますっ!
やから、観に来てねっ!


仲も深まって来て、
稽古がえりのらーめん。
photo:01



photo:02



photo:03



親睦会とかもしてね!

photo:04



たのしくやってますっ!




直もがんばるから!
みんなもがんばっとるから!


ぜひきてくださいっ!!