最近の。 | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の。



お久しぶり。

直歩です。

photo:01



暑くなると
すごくすごく喉がかわくよね。

なんでかなあー。
いつも以上に
水分が足りないって
感じるんだよね。

暑いからかなー?


夏は
くずまんじゅうとか
スイカとか美味しくなるから
ワクワクする(*´∀`*)




photo:02



この花にけだものっていう
漫画にきゅんきゅんしてます。


素直で可愛い女の子大好き!!



あとはアニメもバッチリ見てます!
うふふー。


アクセルワールド
さんかれあ
氷菓
黄昏乙女×アムネジア
が今お気に入り♪


あとみたい映画もぞくぞく
公開してるから
見にいかなくっちゃ!!



みんなは
何かしてることあるー?




素敵な日々をー。



お星様DVD発売イベント


6月2日(土)ソフマップアミューズメント館
NEW

fish eye撮影会


6月23日(土)としまえん撮影会

※雨天決行NEW

CD最新DVD

2012年5月23日発売

「初恋電車」
イーネットフロンティアNEW