え、あそんなの感じなの? | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

え、あそんなの感じなの?


(´・ω・`)しょぼーん。笑

ってなったのが
マンマミーアのDVD見てたんだけど
何回かとんでてね、
そのうえラストの大事?な
チャプターがとんだ…



(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)



え(。☉◇☉)

何回やっても見えないって…
おーまいがーーーーーーー!


なんてこったい。


気になる気になるで
iPhoneでマンマミーアを検索して
ネタバレのやつ見たら


けっこう大事なところが
とんでて
直見てれてないという事実。

さすがにラストがとぶのは
よくないかなって
レンタルしたお店に言ったら
たまたま店長さんで大変丁寧に
対応してくださって
なんだか申し訳なくなったけど

無料で1枚かりさせてもらったよっ⊂((・x・))⊃
ラッキー!!

マンマミーアは全部かりられてて
かりれなかったのー(´・ω・`)

また今度リベンジするのだ!笑




でもなんだか貴重かな?
ラストの本当に気になる感じで
見れなくなるというじらしを
DVDで体験できたなんてドキドキ



そんなわけで
残念だったような
ラッキーなような笑

そして今から
かりてきた夏目友人帳をみるのだー!





んじゃまたにゃドキドキ

photo:01






______おしらせ_____
最新DVD
好きになっても良いですか?
ラインコミュニケーションズ
2月20日発売!!
チェックしてね!ドキドキ


ファーストDVD
なおほ 竹書房
11月18日発売
チェックしてねドキドキドキドキ

テレビ東京
土曜日25時20分~
ざっくりハイボール
ドキドキざっくりハイガールドキドキ出演中!
ポジション争奪人気投票をしています!
携帯で
メニュー →テレビ →テレビ東京 → ざっくりハイボール

で投票してください!
よろしくお願いします!



Twitterは
ichihashi_naoho
ふぉろーしてねドキドキ


_______________