DVDと映画館⊂((・x・))⊃について話してみた笑 | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

DVDと映画館⊂((・x・))⊃について話してみた笑


最近夜にDVD見るのが
すき。

でも映画館も捨てがたいよねドキドキ


最近見たのは
映画館DVDふくんで

ドラゴンタトゥーの女
シャーロックホームズ(前のやつね!
タイム
ものすごくうるさくてありえないほどちかい
シュレックフォーエバー
ハングオーバー2
神様のメモ帳(最後まで
神のみぞ知る世界(途中まで
化物語(途中まで
黒執事2
輪るピンクドラム(途中まで

かなあー⊂((・x・))⊃

これから
ヒューゴとホームズを
映画館に見に行くつもりードキドキ



DVDでは
親愛なる君へ
ブルーバレンタイン
モテキ
愛を読む人

を見たいなあって思ってるの!



みんなは映画館とか
DVDとか見る?






今までで1番忘れられないのは
パンズラビリンス


これはね、
ダークファンタジーなんだけど
ファンタジーって書いてあるから

ファンタジーなんやって
思ってみたら


驚きだったの!!!

ダークだったよ!
ダークファンタジー!


でもね、これ本屋さんで
見ておきたい映画
みたいな本で紹介されてたから
オススメなのかもねドキドキ


好きだったのは
ムーンプリンセス

ストーリーも
服と家具とかが
素敵なんだあ!


レンタル屋さんいって
なにかりよーとか思った時に
思い出してみてドキドキ



photo:01





んじゃおやすーみドキドキドキドキ




______おしらせ_____
最新DVD
好きになっても良いですか?
ラインコミュニケーションズ
2月20日発売!!
チェックしてね!ドキドキ


ファーストDVD
なおほ 竹書房
11月18日発売
チェックしてねドキドキドキドキ

テレビ東京
土曜日25時20分~
ざっくりハイボール
ドキドキざっくりハイガールドキドキ出演中!
ポジション争奪人気投票をしています!
携帯で
メニュー →テレビ →テレビ東京 → ざっくりハイボール

で投票してください!
よろしくお願いします!



Twitterは
ichihashi_naoho
ふぉろーしてねドキドキ


_______________