ふぇいす。ざっくり。 | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふぇいす。ざっくり。


Facebookの使い方が分かりません(´・ω・`)

どしたらいいのさ…笑








それはおいといてー!
ざっくりハイボールの収録してきました⊂((・x・))⊃

今日もとっても楽しかったよ!

だけどだけど
ざっくりハイガールはがちなのです!

みなさんテレビ東京携帯サイトで
ぜひ投票してくださーい(´・ω・`)ドキドキ



photo:01



市橋直歩にねっドキドキ


今日はねー!
あみたいつはいたの!

photo:02




あみあみ。

なかなか普段履かないから
ちょっと楽しかった⊂((・x・))⊃笑

あみたいついかが?笑




photo:03



佐々木心音ちゃんと⊂((・x・))⊃


さて
お風呂入ってきまっしゅ⊂((・x・))⊃



⊂((・x・))⊃←すきドキドキ