おやすみなさいー。QA | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

おやすみなさいー。QA



やほードキドキ

photo:01



最近髪が伸びてきて
直の大好きな漫画家さんの
桜田雛さんの
ヒロインの髪型に似てきて


ひとりでるんるんアップ

ニタニタです笑


photo:02




ツイッターでもらった
質問にお答えしますドキドキ


ドキドキお正月の予定は?

お正月は東京で過ごす予定です。
友達んちに泊まったり
泊まりにきてもらったり
しながら東京にいる友達つかまえて笑
過ごすよーアップアップ


ドキドキ今年を振り返ってどうだった?

んーーーーー。
なんだかいろんなことがあった
年でしたねドキドキ(^^)
東京にも慣れて友達も知り合いも増えて環境も変わったり
自分から環境を変えたり
本をたくさんたくさん
読んだ時期があったり、漫画をたーくさん読む時期があったり、アニメいっぱい見たり、たくさんの人と会うようにしたりー。いろんな事をしたし
いろんな事があったし
色々かんがえたなあードキドキ

でも総合して考えたら
悩んだり泣いたりしたけど
思い描いた以上の一年になったかもドキドキ(・ω・)b



ドキドキ実家にはいつかえるのー?何したいー?


成人式前に帰る予定。
今回は友達に会う予定はないかなあDASH!
家族との時間にしたいなあドキドキ
ってかんがえちゅう(^^)


ドキドキ2ndDVDはいつ発売?イベントはあるのー?

来年の2月頃発売予定みたいドキドキ
お楽しみに!!
イベントはやれたらいいなあドキドキ
やったら来てくれるのかな?(^^)笑








質問ありがとうドキドキ




おやすみぃドキドキドキドキ