おやすみなさい。あっ!とおどろく。 | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

おやすみなさい。あっ!とおどろく。


こんばんにゃーアップアップ

あっ!と
ありがとうございました!

photo:01




本日は
こんなかんじの格好で
やらせていただきましたドキドキ


photo:02






photo:03




毎度スタバで
ココア買うんやけど

今回もラブリードキドキ

photo:04



ありがとうお姉さんドキドキ

ちょっぴり
はっぴぃーを
スタバでいただきましたドキドキ

photo:05




LOVEドキドキ


本日のゲストは三人ドキドキ
黒田としえさん
中西えりさん
加藤美結さん

白雪姫みたいだった
中西えりさんを
ぱしゃりドキドキ


photo:06



かわいい方と
たくさんお話できて
たのしかったあ!


しかも!
今回は
ペアになって
男の子に言われたい一言を
言い合いっこドキドキ


直はあやかに

俺の味噌汁毎日作ってくれない?

と言いました!
てれたよーーーー!笑(^^)

直が言われたかったのは

好きだから付き合わん?

とあやかに
言ってもらったよドキドキドキドキ


でもたのしかったあドキドキ

ありがとうドキドキ


また次回もよろしくねんドキドキ


ではでは

おやすみなさい。


今日は素敵なこと
ありましたか?ドキドキ


明日はもっともっと
素敵な一日に
なりますよーにドキドキ


物事は必ずしも1つしか
ないわけじゃないから
よりはっぴぃーな方を
より素敵な方を
見れますよーにドキドキドキドキ




また明日ドキドキ




______おしらせ_____

ファーストDVD
なおほ 竹書房
11月18日発売
チェックしてねドキドキドキドキ


テレビ東京
土曜日25時20分~
ざっくりハイボール
ドキドキざっくりハイガールドキドキ出演中!
ポジション争奪人気投票をしています!
携帯で
メニュー →テレビ →テレビ東京 → ざっくりハイボール

で投票してください!
よろしくお願いします!ドキドキ





毎月第二、第四
木曜日の21時から
あっ!とおどろく放送局
にて生放送ドキドキ
秋葉原で生観覧!
もしくはPCから見てねドキドキ



sucreブログも更新してますドキドキ
ぜひ見てねードキドキ



Twitterは
ichihashi_naoho
ふぉろーしてねドキドキ
_______________