自分の育った場所。 | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分の育った場所。

やほドキドキドキドキ

今日はみんなの想像通り
実家を満喫しましたドキドキ

というより

掃除してました(´・_・`)笑

やらないとだめだって
ままさんにいわれたのだよあせる


だから
お掃除

そして荷物を
送るように
詰めたりドキドキドキドキ


朝のブログに出てた

我が家のアイドルを
散歩につれていったりドキドキドキドキ

そうそう
朝の記事で
はじめましての方も
いたみたいだから


改めて
自己紹介をドキドキドキドキ

photo:01



市橋サスケですドキドキ
男の子ですドキドキ

photo:02



お散歩
楽しかったんだよドキドキドキドキ

photo:03



photo:04



photo:05



サスケと自然に
癒されましたドキドキドキドキ

photo:06



いいよねードキドキドキドキ

photo:07



風も気持ちよくってドキドキドキドキ

photo:08



太陽も気持ちよくってドキドキドキドキ

photo:09



たまにしか
行けないから

ちょっと長めに
散歩してきましたドキドキドキドキ

photo:10




photo:11



photo:12




花も
素敵だったよドキドキドキドキ

みんなは今日
どうやって
過ごしたの?ドキドキドキドキ