撮影Day!&質問のお返事★ | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影Day!&質問のお返事★

おつかれさまぁ!


今日は1日撮影DAYだったよぉ(´∀`)ほし


みんな直歩のことちゃんと

考えてくれてた?(・ω・)bハート


更新待っててくれたカナ?



忘れてたぁ(´・ω・`)

なんていったらもう

すねちゃうぞ!wwww


市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100722_144822_ed.jpg


今日は朝から

ロケ撮影ほし



市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-2010072210220000.jpg

天気よすぎるでしょ!ww

滝汗だったよぉ(´_`。)ww


ここ北海道だおハート


なんてね!

もちろん北海道ではないけど

すっごいよくない?


あとね


とぉぉぉぉぉぉぉっても

いいお写真を沢山沢山

撮ってもらったよ!


自転車乗ったしニコ


こいだし!

自転車がへたっぴすぎて

びっくりしたしwwwwwww


この撮影の全貌は

近々わかるんじゃないかな?ハート


お楽しみに!




そして

個人撮影会

今回も

とっても楽しかったよハート(´∀`)


おしゃべりな直歩には

1時間や2時間じゃ

足りないみたいwwwww


でも

楽しかったって言ってもらえて

うれしかったよぉハート



そして

まさかの

プレゼンツハート



最中~ハート

あんこスキなの!!!

知ってたのかな??

ありがとう(´∀`)enashika
市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100722_185724_ed.jpg


沢山のお菓子たち!

しかも全部スキなやつ星

これでもうちゃらだwww

いつもあーとenashika
市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100722_185752_ed.jpg

お手紙と○○○ww

可愛いのありがとぉハート

テンションあがっちゃいました!enashika

大事にします(´∀`)星

市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100722_185816_ed.jpg

しずおかコーラww

味見ってこら!

&プレゼントありがとうenashika
市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100722_214751.jpg

そのほかに

みんなからの

愛情enashikaニコ


ありがとぉ!!




そして


市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100722_211632_ed.jpg

ファンレター

いただきました!

事務所に届きました

可愛い動物の封筒でハート


とっても嬉しい内容でした!

Rさんありがとぉハート

Rさんの言葉で直歩は

やる気をもらいましたよっ!

一緒にちょっとずつ

前進していきたいですね!ハートニコ



そして質問のお返事を

したいと思いますハート


1芸能界に入ったきっかけ

A ずっとやりたかった直歩の背中を

友達が押してくれたんです(´∀`)ほし

やってみなよっ!って

それで

とにかくやってみようと思って今の事務所に

応募したのがきっかけです(。・ω・)ノ゙


2芸能界の方であこがれている人は?

A スキな芸能人の方は沢山いますよ(。・ω・)

梨花さん

藤井リナさん

杏さん

ほしのあきさん

出岡美咲さん

舟山久美子さん

桐谷美玲さん

などなどなど

順不同です!


3最近はまっていること

A 最近はなにかなぁ~(´・ω・`)

特にないかもしれないww

ただネイルとかやるのは好きですハート

忙しいとなかなか出来ないけど(x_x;)



とそんなところですニコ☆


みんなも質問とかあったら

してくださいねハートハート



ではおやすみんハート