撮影会にお邪魔してきましたっ!!(*´ω`*) | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影会にお邪魔してきましたっ!!(*´ω`*)

こにゃにゃちわドキドキキラキラ

直歩(なおほ)だよんドキドキアップ

さて!?
誰に愛にいくかな?キラキラ
って朝みんなに聞いたら
なんか正解がちらほら
ありましたが…?!?!?

今日直歩が
愛にいったのは?!ドキドキドキドキ


か~わいいっ
原奈津子先輩ですドキドキドキドキ


市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100418_191910_ed.jpg


今日は
エモーションさんでドキドキ


松谷裕美さん
和合麻美さん
原奈津子さん

の3人の撮影会が
名古屋であったのですドキドキキラキラ


休憩時間に
撮影していただきましたドキドキキラキラ

ありがとうございましたキラキラドキドキ

何度目かましての方や
初めましての方が
いたけど

優しく話していただけて
と~っても
うれしかったですドキドキドキドキドキドキ

本当にありがとう!!ドキドキドキドキ



そして
松谷裕美さん
和合麻美さん
原奈津子さん

ありがとうございましたドキドキ

エモーションさん
ありがとうございました!キラキラ


HIDEさん
今日も
沢山のお話をしていただいて
励ましていただいて
ありがとうございました!


今日出会えたみんなに
ドキドキありがとうドキドキ


パワーもらっちゃいました!ドキドキキラキラ


∩´ω`∩ドキドキドキドキドキドキドキドキ!!


そしてそして!?
最後に
松谷裕美さんと2ショット
撮ってもらっちゃいましたドキドキ

市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100418_191751.jpg


かわゆし!
かわゆし!ドキドキ

(*´ω`*)ドキドキキラキラ
しかもすっごく
優しいかった!ドキドキ

可愛い女の人は
中身も素敵なのねっドキドキドキドキ

(*´ω`*)キラキラドキドキ


やっぱりさ!

可愛い女の子は最強ドキドキ!!


可愛い女の子は
世界を幸せ
にするのです!!ドキドキ


しちゃうのです!ドキドキ

可愛い女の子と
3人も会えて
今日はと~っても
幸せです!!!!!!!!!!!!ドキドキドキドキ


可愛いは正義!ドキドキ




ね?ドキドキドキドキ∩´ω`∩






あっ!∩´ω`∩
そう!そう!
朝のブログで
お父さんとガンダム見た
って話で

何ガンダム!?キラキラ
という声が!∩´ω`∩ドキドキ


ガンダムシード?だおドキドキ
テレビでやってたのキラキラドキドキ
(*´ω`*)ドキドキアップ


中学の頃?
とかはお父さんと
メジャーとか見てたよ~ドキドキww

アニメ好きな親子ですドキドキww


そんなアニメ好き父を含めwww
明日も直歩を
よろしくねっドキドキドキドキ