いのって!巫女らびゅの時間だお★ | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

いのって!巫女らびゅの時間だお★

いのって!巫女らびゅ。の時間だお~ハート

『いのって!巫女らびゅ。』ネット版
第11話
かぐや姫伝説の謎!お母さんはやっぱり!

エ?Σ(・ω・ノ)ノ!
おかぁさんはやっぱり??
ってなんだろぉΣ(・ω・;|||

伝説の謎はちょっと解きあかされる?
でもお話の謎は
深る予感?!ア セ

これは
みなきゃ!(`・ω・´)ゞ

ということで
いのって!巫女らびゅ。
はっじまっるよぉ~!




今週はどうだった??
みんな毎週水曜日はいのって!巫女らびゅ。だから
また来週もブログに遊びにきて
一緒に見ようね(。・ω・)ノ゙ハート

ちなみにこのいのって!巫女らびゅの
三姉妹をもとに結成されたのが
直歩たちの月の華三姉妹Rwですハート

ちなみに直は
三女のみこちゃん役だよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また明日も
にき~てねハーチョ