2月14日(日)のライブの練習してきたよ&可愛いやつだ | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月14日(日)のライブの練習してきたよ&可愛いやつだ

やっほほ


市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100207_101433.jpg

待った~!?


別に待ってないんだからね!!
とか言ったって
本当の気持ちは
ちゃんとわかってるぞwww


まったくう
さみしがりやさんなんだからっww



なんてのは
ちょっとあっちに
お~いといてっ(*/´`*)/⌒□ぽいww


上の画像はねまえに
もらったお写真

あまりに笑顔だったから
みんなに
スマイルをお届け~


さて!
今日も
なっが~~~くなるけど
よんでちょ




今日は
誉天満宮で
2月14日(日)のらいぶの
練習をしました(*´`*)

歌ったり
踊ったり

楽しかったよん

そんな練習さえも
楽しい
ライブの詳細は

↓こちら


ん?もう知ってるよ~(。´ω`。)

って?

じゃ暗記してくださいwww

大事なとこには
ピンクの蛍光ペンで
アンダーラインを
ひくこと!!


では蛍光ペンを
用意してっww



市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-fun3_baner.jpg



開催日:2010年 2月14日 日曜日(バレンタイン)

開場 :12時00分  開演 :13時00分

料金 :前売り 3000円 / 当日 3500円 ※入場時にドリンク代別途500円

場所:OZON

(名古屋矢場町) 【アクセス

-出演-
けいこ
松本美憂
あやや先生
みりん☆
白黒ウサギ御乱心。
きのこスープす
chipion
大河メイ
花火うき
野呂陽菜
アイドル教室
原 奈津子
月の華三姉妹Rw
あやせ結深
神楽くるる。
U&M
KIRA
あいどるすくーる
オリエヨウコ
睦月紫苑
テコりんご


主催: 誉天満宮
  ZooStation
 誉天☆放送部





バ~レンタインには
愛しいあの子から

ちょっこれーとを

ということで
みんなからの
逆チョコに期待

じゃなくって!!!!!
みんなに

愛のこもった
おにぎり&お菓子を
もらってもらいたいなあ

って思うなりよ~
予約特典が
おにぎり&お菓子&ラブレターだからぜひぜひ予約してくださいねん




そして今日は
みんなに
スカートか
ショートパンツかって

聞いたじゃん?(*´`*)

ちょこっと
ショートパンツのが
多い感じだったなあ


のに!!!!!



市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100207_173805.jpg


スカートはいちゃいましたww

じゃなぜ聞いたかって?
みんなの意見が
ききたかったんやけど


聞いてたら昨日
ショートパンツだったから
スカートが
はきたくなったの~!ww



で、
最近では直ちゃんが
スカートはくのって
けっこうレアなのね?



だから写メを撮ったの



市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100207_104937.jpg


おっ?!
なんだこの白いものは…









市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100207_104954.jpg

うちのサスケさん!!

写メ撮ってたら
遊んでよ~


って(*´`*)

なんだこの
可愛い生き物は!!!!

動物って
愛くるしいよね


直もそんなふうに
なりたいと思うにゃ~ww



直が動物になるんやったら
何がいいかなあ~!?


何が似合うと思う~??