5日はウサDANそしてバレンタインは?&ねぇどっち | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

5日はウサDANそしてバレンタインは?&ねぇどっち

こんばんわ






市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100118_094658_ed.jpg


サスケさんと一緒にお留守番したよ








ん??
夜のブログの更新があるってことは??


直ちゃんねてないZEいえい!


今日も寝ちゃったらどうしよう
なんて心配してくれたかにゃあ

font size="2">

心配なんてしてないぜって?


まぁそんな恥ずかしがらずに
ねっ?www




今日もなっかなか長いブログになると思うけど

最後まで読んでくださいな
お願いします




まずは月の華三姉妹Rwの活動予定を

2月5日は
ウサウサDANCING!


場所:ZooSTASION
Open:19時


ZooSTASIONへのアクセスは





アクセス

名古屋市営地下鉄東山線「東山公園」駅下車

    ↓

4番出口を出て、左方面に徒歩30秒ほど歩きます

    ↓

左手に金券ショップとお好み焼き屋さんが入っているビルがあります

    ↓

ビルに入り通路を行くと、右手にエレベーター

    ↓

7階まで上がると、すぐそこが Zoo Station の入り口です





OPENは19時なので
学校帰りにお仕事終わりに
ぜひぜひたぁぁぁぁくさんの愛を持ってwww

遊びに来てください


直とたわむれましょ

あれだよあれ!


きっと現役女子高生でいく
最後のウサDANなんじゃないかなぁと(。・ω・)ノ゙ww





そしてお次はバレンタインだぜ!



市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-fun3_baner.jpg





開催日:2010年 2月14日 日曜日(バレンタイン)

開場 :12時00分  開演 :13時00分

料金 :前売り 3000円 / 当日 3500円 ※入場時にドリンク代別途500円

場所:OZON
(名古屋矢場町) 【アクセス

-出演-

けいこ

松本美憂

あやや先生

みりん☆

白黒ウサギ御乱心。

きのこスープす

chipion

大河メイ

花火うき

野呂陽菜

アイドル教室

原 奈津子

月の華三姉妹Rw

あやせ結深

神楽くるる。

U&M

KIRA

あいどるすくーる

オリエヨウコ

睦月紫苑

テコりんご


主催: 誉天満宮
  ZooStation
 誉天☆放送部



こんなに盛りだくさん!

しかもバレンタインじゃないか!


大好きなあの子から
チョコレートもらっちゃおうよ!

ん?


もちろん直からねwww










あのね?><




2月14日は


直にとって少しいつもと違う日になるのだ
なんでかっていうとね?


じゃじゃん!!




市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚ border=






1.BOOK WAVE/大河メイ

2.シンデレラガール/花火うき

3.I wish you're here/原 奈津子
4.夢の行き先/あやせ結深

5.キリサメナミダ/市橋直歩

6.Love story/彩月あみ

7.キラメイテ(Radio edit)/けいこ

8.トロイメライ/松本美憂

9.月に願いを/月の華三姉妹Rw

10.くるっとまわってニャン!ニャン!ニャン!/ニャンニャンニャンニャーズ


HOMA-10

誉天満宮所属アーティストによるオムニバスアルバム


が2月14日に発売されるのだ!

月の華三姉妹Rwも参加させていただきました(`・ω・´)ゞ


し・か・も

よく見て??


市橋直歩ってあるよ~???



そうなんです!

ソロデビューさせていただきます!!!


2月14日が

市橋直歩の初ライブです!


楽しみでしかたないよぉ!

緊張というより

楽しみです


沢山練習するから

ぜひぜひ

初ライブにきてください





というか!


このHOMA‐10すごいんだよ!
聞いたらもう!

みんなのこと大好きななっちゃうと思う


そんな威力抜群のCDなのだ!(。・ω・)









うわぁぁぁぁ

めっちゃPC駆使したブログ!!!!


ちょっとはPC使いこなせるようになってきたよぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そりゃ直ちゃんの見込みいいですから

調子乗っちゃかんねwwww


まだまだ
PC活用しきれてないもんwww


あ!でも


最近PCからのほうが
ブログが更新しやすいぞ?

ってなってきた(´∀`)


大きな進歩www






さて
明日の教科は暗記科目なの~
覚えようか
頑張って詰め込もうか!




ふぁいつ!

おぉ~


高校生最後のテストだしね

みんなからのエールでがんばれそうだよう


ありがとう!


そうそう!

タイトルにあった


ねぇどっち??




については




迷うな~セクシーなの
キュートなの

どっちがすきなの~??




じゃなくってw



このショートパンツ!





市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100202_163329.jpg

何柄だとおもう??


ママさんがかってきてくれたんだけど


『はい!これ直に買ってきたよキリン柄


ん~??
直には
ヒョウ柄にみえるぞ??


迷うな~キリンさんなの
ヒョウさんなの
どっちが正解~??


みんなはどっちが
正解やと思う?(●´ω`●)










さて


この後も
お昼寝しんように
お勉強がんばりまぁす(・・。)ゞ


今日も一日お疲れ様


直のブログを読んでくれて本当に
ありがとう