いのって!巫女らびゅ。の時間だよ~!!! | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

いのって!巫女らびゅ。の時間だよ~!!!

お待たせ~笑顔

え?!待ってないよ?とか言わないでね。.・´Д`・.。汗
ww

直ちゃんだよ(´∀`)d.heart*

$市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-2010_0115MaU0073.jpg

月の華三姉妹Rwが
毎週水曜日の22時に

いのって!巫女らびゅ。ネット版を

一緒に見ようaknハート

って言ってからもう!6週目ですハート

と、いうことは?!

今日はいのって!巫女らびゅ。
第6話なのだぁ!!!キティはーと

今回は


さぁて!
どんな展開なのかなぁ??

いのって!巫女らびゅ。第6話


はっじまっるよぉ!ハート








みそ~・°・(ノД`)・°・★!
おもわず見ながら笑っちゃったww


楽しかったねぇ☆


来週はどうなるんだろぉぉ!!

一緒にみようねハートハート








そうそう!今日ね
面白い出来事がありまして( ´(ェ)`)星

市橋家ままさん

またまた面白いことを
してくれたんやけどね?ハート



気になる?すき















また明日話すねっはーと顔
えへへ(。・ω・)ノ゙


明日まで
我慢してちょハート??


$市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-200911122240000.jpg


直ちゃんは
もうパジャマで寝る準備
ばっちりよん肉球ハート

ん?
直と朝まで会えないのは

さみしい??。.・´Д`・.。ハート

何も言ってないよ~ε=(。・д・。)って?


直がさみしいの~!!!ウルウルあせ

だから


夢で会いにき~てねらぶ



夢の中で待ってまぁすenashika



おやすみなさいはーと