お疲れ様です!! | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!!

こんばんわドキドキキラキラ
お疲れ様ですドキドキキラキラ

市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100117_225409_ed.jpg

来てくれたみんな
ありがとうキラキラドキドキ

そして
S社長
本当に
ありがとうございました!!


そしてそして
Mさん
HIDEさん
佐伯さん
本当に
ありがとうございました!!キラキラ

撮影会後に
新年会に参加
させていただきましたキラキラ



本当~に!!!!
ありがとうございました!



今ブログ書こうと
思ったら
過去最大のコメント数に
テンション
あがっちゃいましたドキドキ
市橋直歩です(*´`*)キラキラアップ




いちはし
なおほですドキドキ


大事だから
2回
言ってみましたドキドキドキドキww


今日も
ありがとうございましたキラキラアップ


撮影会の
休憩時間
出させてもらいましたが


めっちゃ楽しかったドキドキキラキラ


無駄に
ピコピコハンマー
つかってピコピコ
してましたがドキドキ


被害にあったかた~!?ドキドキww


また遊びましょうドキドキ
ピコピコドキドキww


ここぞとばかりに
話し掛けましたがドキドキドキドキ


やっぱり
会って話せるのって
楽しいですねキラキラドキドキ
(*´ω`*)アップアップ


相手してくれた
みんなありがとう!!キラキラドキドキ



もちろん
休憩時間に
たくさん
撮ってもらえて
嬉しかったですドキドキドキドキキラキラ
∩´ω`∩アップアップ



5部のゲーム大会は
リアルな反射神経のなさが…


ばれた…!?(´;ω;`)
本当はそんなことドキドキ



あるけどさ?キラキラ(*´ω`*)w

叩いてかぶってとか
苦手ドキドキ

あっちむいてほいで
つられて
指の方向見ちゃうタイプwwドキドキキラキラ



オフ会楽しかったですねドキドキドキドキ




今年は
愛&寅いだから

みんなに
愛されるように


色々寅いしていって
いっぱい
磨いて


可愛くなって
いい子に
なろうと思いますキラキラ


失敗もあるだろうけど
やっぱり
笑顔が一番やからねドキドキドキドキ


まずは
感動映画みて


このもろい涙腺を
鍛えますドキドキww


っていうのは
冗談でキラキラアップ


とりあえず
反省しながら

前進していけるように


いっぱいいっぱい
頑張ります!!!!ドキドキキラキラ





来てくれたみんな

コメントくれたみんな

本当に
HAPPYを
ありがとう!!!!キラキラドキドキ




だいすきだあ!!!!キラキラドキドキ
(*´`*)ドキドキドキドキ







今日もありがとうキラキラドキドキ

お疲れ様ですアップキラキラ



感謝ドキドキ感謝ですドキドキ







12日のコメント
返しますキラキラドキドキ




キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

tomo-Chanさんへ
ありがとうございますドキドキキラキラ
寒さに
負けないで
頑張ります∩´ω`∩アップドキドキ






くいだおれ太郎さんへ
こちらこそ
コメント
ありがとうございますキラキラアップ
(*´ω`*)ドキドキキラキラ








マーティンさんへ
ありがと~キラキラドキドキキラキラ
可愛いって
言ってもらえると
嬉しいです(*´`*)アップアップ







いけちゃんへ
はじめましてキラキラドキドキ
コメント
ありがとうございます
(*´`*)アップアップ
嬉しいですドキドキキラキラ
頑張りますキラキラアップ








たーやんさんへ
こちらこそ
コメントありがとう
ございますドキドキキラキラ
(*´ω`*)キラキラアップアップ







不知火さんへ
岐阜駅前の…
何があるんだろ~ドキドキキラキラ
あんまり
岐阜市に行かないから
わかんないです
∩´ω`∩
都会はなぞですドキドキww








ブロさんへ
そうなんだあドキドキキラキラ
岐阜県民(*´ω`*)ドキドキ
仲間じゃないですかあキラキラアップ
仲良くしてねドキドキ
ちょっと遠いですよね
(´・ω・`)キラキラ








りょうさんへ
毎日
さむいですよねドキドキキラキラ
りょうさんも
あったかくして
すごしてくださいアップアップ
(*´ω`*)キラキラドキドキ







ショーグンさんへ
ソウダヨ!
ジャパニーズ巫女ダヨ!キラキラドキドキ
(*´ω`*)w
何人~!?キラキラアップ








門矢士さんへ
ありがとうございますドキドキキラキラ
そうなんですか?!アップ
すごいですね∩´ω`∩ドキドキ
直も
その中に
いれていただけて
嬉しいですキラキラアップ(*´`*)








nobさんへ
頑張りますドキドキキラキラ
∩´ω`∩アップ
ありがとうございますドキドキキラキラ







よ~へ~さんへ
ライブ楽しいですよねドキドキキラキラ
そうなんですか!?
(*´ω`*)アップアップ
楽しいですよねドキドキドキドキ






sinjiさんへ
ありがとうございますキラキラアップ
着てて
楽しいですよドキドキキラキラ









hitoさんへ
ありがとうございますドキドキキラキラ
楽しめ
ました~∩´ω`∩アップアップアップ









katsuさんへ
来てくれて
ありがとう(*´ω`*)ドキドキキラキラ
katsuさんいると
楽しいよんドキドキドキドキ
ありがとうアップキラキラ