おはよ♪いのって!巫女らびゅ見てくれたかな!?★★ | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ♪いのって!巫女らびゅ見てくれたかな!?★★

おっはよ-ドキドキキラキラ
今日も
寒いねラブラブ
雪降ってるし(*´`*)アップアップ

だからドキドキ


市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100114_071451_ed.jpg


マフラー巻いて
あったかくして
過ごしましょドキドキキラキラ
∩´ω`∩ラブラブ

そう!キラキラアップ

昨日22時に
あっぷした

いのって!巫女らびゅ。
ネット版は

見てくれたかな-?!ドキドキ


白玉ちゃんが
助かって
ホッと一安心ドキドキドキドキキラキラ
(*´ω`*)アップアップ


でもでも
月の女神って
なんなんだろうね!?キラキラアップ



そしてドキドキドキドキ
直はようこちゃんに
きゅんドキドキって
しちゃいました(*´`*)キラキラアップ


みこちゃんは
元気いっぱいやんね~キラキラドキドキ
∩´ω`∩アップアップ


やすらちゃんは
素敵な感じ(*´ω`*)ドキドキ

見た目からして
THE女の子ドキドキキラキラ

可愛いよねドキドキドキドキ


第5話の展開に
期待大だあキラキラドキドキ(*´`*)アップアップ

どうなるんだろうキラキラドキドキ


5話は

『大須商店街買い物バトル!夕飯は華麗にカレーライス』

だよっドキドキキラキラ
楽しみ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


一緒に見ようね~ドキドキキラキラ
(。´ω`。)キラキラアップ



そして
月の華3姉妹Rwも

よろしくお願いしますドキドキドキドキ



市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-2009122717460000.jpg

明日が今年
初ライブドキドキキラキラ
ウサウサDANCEINGドキドキ
(*´ω`*)キラキラドキドキ


ではでは
今日も
HAPPYな1日をドキドキドキドキドキドキ
(。´ω`。)アップキラキラ




市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-100114_072847_ed.jpg






ドキドキ直歩ドキドキ