撮影会出演情報!!大事な情報あるから最後まで見てね | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影会出演情報!!大事な情報あるから最後まで見てね

タイトル長い!!ドキドキ
(´∀`)ドキドキ
書ききれなかった…
ということで!!


撮影会出演情報
~大事な事書いてあるから長いけど最後まで見なきゃダメだよドキドキ




書けたあドキドキドキドキ


市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-200911292302000.jpg

撮影会といえば
なんらかのコスプレドキドキ


チャイナ着てみたよドキドキドキドキ
(*´∀`*)キラキラキラキラ


ひとりで撮影会気分ドキドキ

でも!!!
ひとりじゃだめなんです!ドキドキキラキラ


みんながいなきゃラブラブ
ということで!!



12月6(日)
エモーションさん主催
http://www.emotion-c.com

NextDREAMdayパート5




撮影会に出演させていただきまあすドキドキドキドキ


総勢9名のモデル
タレントが出演する
撮影会になんですよ~ドキドキキラキラキラキラ


直歩は1部~4部
出演させていただきますラブラブラブラブ
(´∀`)キラキラ


総勢9名ですよ?!
(●´∀`●)/キラキラ


直がわくわくしてます!ドキドキ

だって
可愛い子がたくさん…

可愛い女の子は
世界をはっぴぃにします!!キラキラキラキラ

(*´∀`*)ラブラブラブラブ

だから6日は
もうやば~いドキドキってくらいに
はっぴぃになること
間違いなし!!


こなきゃそんそんドキドキ(´ω`)


直も色々
計画してるんだよ~ラブラブラブラブ
うずうずしてます!!キラキラ
ウズウズドキドキ

あれやって~とか
これして~とかねっドキドキ

楽しみ!ドキドキ


ぜ~~~~~~~~たい
楽しい1日になるから

6日は1日
直とドキドキ
ネクストガールズとドキドキ
佐伯さんとドキドキ
HIDE社長と!!???キラキラドキドキ

一緒に過ごしませんか?!ドキドキ


い~ぱい話そうドキドキドキドキ


み~~んなに
会いたいですドキドキ(ドキドキ´ω`ドキドキ)



そして!!
コメントに
予約したよ~ドキドキドキドキ
今から予約するよドキドキドキドキ
予約してきまあすドキドキ

と予約宣言
書いてくれた方には!!!

直からの
特典ついちゃうよんキラキララブラブラブラブ

どしどし!!
コメント待ってますドキドキドキドキ


最後に

まだまだ申し込みは間に合います

ドキドキだからドキドキ
申し込み&詳細は
こちらまでお願いしますラブラブ
http://www.emotion-c.com




みんなに
あえますようにラブラブラブラブ