おっはよ~∩^ω^∩今日はZooSTATIONで会おうねっ | 市橋直歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

おっはよ~∩^ω^∩今日はZooSTATIONで会おうねっ

はい!!∩・ω・∩ドキドキドキドキ


おっはよ~!!!!!!!!!!!
めっちゃ元気ドキドキ


さてね!!みんな
今日はZooSTATIONに
19時に待ち合わせだよドキドキ




ZooSTATIONってどこ?
って人~?(p)・ω・(q)ドキドキ


【アクセス】
名古屋市営地下鉄東山線「東山公園」駅下車
    ↓
4番出口を出て、左方面に徒歩30秒ほど歩きます
    ↓
左手に金券ショップとお好み焼き屋さんが入っているビルがあります
    ↓
ビルに入り通路を行くと、右手にエレベーター
    ↓
7階まで上がると、すぐそこが Zoo Station の入り口です



はい!!
アクセス方法(*'∪'*)ドキドキ

これでこれるねっドキドキドキドキドキドキ



待ってるよ~!!!ドキドキ





とりあえず
今日は朝シャンプーしてみたドキドキ
朝シャンってやつ!?
∩^ω^∩ドキドキ



寝癖がひどかったのだよ…
寝相悪いのかな~





最近さ
りぼんのヘアアクセドキドキ
が気になるドキドキ(p)・ω・(q)
りぼんのゴムとかシュシュとか
ピンとかさ
カチューシャしてみたいドキドキドキドキ



似合うかな~?∩^ω^∩ドキドキ

持ってないから
ほしいな~ドキドキ

みんなが似合うと思うって言ってくれたら買ってみようかな?ドキドキキラキラ




緊急告知は夜しますキラキラ




じゃ19時にZooSTATIONねっドキドキ

待ってるよドキドキドキドキ








市橋直歩の幸せいっぱいHAPPY★BLOG!♪+゚-200910040912001.jpg








。*゚゚*。。*゚゚*。。*゚゚*。

サントスさんへ
気付いてくれてありがとうドキドキ
今日頑張りますよ~!!!∩^ω^∩





ジャガーさんへ
タイトル長くしないと
毎回同じになっちゃうのだよ(´・ω・`)ドキドキ
あれま~(´・ω・`)
来週空けてドキドキ
ZooSTATIONは来てくれるんだドキドキ
楽しみ~∩^ω^∩キラキラ







小隊長さんへ
3連休のね、あることなのだ∩^ω^∩キラキラドキドキ詳しくはまた夜話すけどぜひ会いにきてほしいな~ドキドキ







katsuさんへ
予想つく?∩・ω・∩
夜ちゃ~んと告知するから
見てね~ドキドキドキドキ





なおゆきさんへ
えぇ~(´・ω・`)
帰ってきて~(´・ω・`)ドキドキ







ぶーさんへ
気遣っていただいてありがとうございます(p)・ω・(q)
丈夫なので大丈夫ですよドキドキ
お菓子いただいてハッピーでした∩^ω^∩ドキドキ







たおさんへ
3連休のだよ~∩・ω・∩ドキドキ
たおさん来てちょ!!ドキドキ