11月に入り、旭川では初雪も降って
スタッドレスタイヤにも履き替え完了🚗
いよいよ長い冬に突入だなぁと実感もしてきたけど

やっぱり11月といえば
私の中ではまだまだ秋。。。笑

そういえば、独身の頃は毎年秋になると
寂しく憂鬱に、
テンション下がり気味だった私だけど、
今年は何だか久しぶりにそんな感覚(;・ω・)

結婚して転勤族になって
こんなに帰省出来なかったことは初めてなので…
帰省のタイミングで友達や家族にパワーもらってたんだなぁと改めて感じると共に
予定の立てにくいこのコロナ禍が
ここへきてますます鬱陶しく感じます。


そんなわけで
ここ1ヶ月くらいまぁやる気のない毎日なので
楽しみといえば
食べることとお酒くらい笑

食欲は減退しないあたり、、、
あぁ私って欲張りだから病まないのだなと思う🤣
食欲の秋とはよく言ったものだ笑

最近食べたおいしいもの達🍴
フォアグラがのった贅沢オムライス👑
大好きな白子の季節がやってきた♥️
大好きな焼肉やさんのローストビーフ丼🐮
かつカレー南蛮そば🐷
ジンギスカンランチとランチ地ビール🍺
うにく♥️
鮭とイクラの親子チャーハン👑

Go to EATも活用させていただいて、
ポイントも結構ゲット出来たので
週末ごとのお食事選びが最近の日課でもあります😂


でも、最近北海道はコロナの感染拡大が止まらないのでね、、、
またグルメの楽しみまで制限されちゃうのかなぁとか
年末年始、他県への往来自粛になるのでは…とか
懸念でますますテンション下がる日々です。


ま、せっかくポイントいただいたので
早い時間帯とか個室利用とか工夫しながら
何とか食べる楽しみは死守したいな😅


最近は加齢のせいかちょっと運動したくらいじゃ全然体重も落ちないし、、
(そもそも運動するのも最近億劫だし)

これから冬の間の自分の体型が
だいぶ心配ではありますが!笑

家にいる時間も増えるだろうから
平日はヘルシーレシピで料理も楽しもう☺️


あーーーとにもかくにも
年末年始は帰省出来ますようにー🙏!!!