わぁ、、、
9月もあっという間に下旬😱
いつの間にかシルバーウィークでビックリします。。

9月入ってすぐは
何だかんだ残暑厳しかった旭川も


ちょっと足をのばせば田園風景に出会えるようになりました🌾✨

コロナで心配してた運動会も無事終わりまして♥️

年少の頃、運動会で散々な嫌な思いをした息子も
今年は初めて『あと○日で運動会だねー✨』と楽しみに当日を迎え
存分に楽しんでくれたことが何より嬉しい1日でした!!!
(娘は2年前の息子を見てるかのように、固まっちゃってたけどww)


巷じゃハロウィンの雰囲気も感じられるようになり
お料理教室でカボチャのスイーツを作ったりもしました♥️


頂き物のチケットで
大雪地ビール館をお得に利用出来たり

飲食店応援事業でお得なチケットを販売してたので
気になっていた居酒屋さんもかなりお得に利用出来たり♥️

あぁ、食欲の秋🍁


スーパーで生筋子をよく見かけるようになったので
初めていくらの醤油漬けも作ってみました❗


冬が近づいてきて
冬道運転の恐怖が募る日々だけど

北海道民として初めての1年
コロナで制約の多い1年でもあるけど
今しか出来ない体験を
新鮮な気持ちで
いろいろ挑戦してみたいと思います😌


最近、寒暖差のせいか
息子の喘息症状が出始めたり
娘もやや鼻水出てきたな
私もちょいと疲れやすいな
…と多少不調も感じられるので

まずは体調第一にね!!!

雪が降り始めるまでに
どこ行っといた方がいいかな、、
と思考を巡らす毎日です!笑