またまたセッションのご感想頂きました! | NATSUKOのブログ

NATSUKOのブログ

細胞の隅々まで
私で充たす

みなさんの受取り方が秀逸です!

調律中の絵が、最高に面白かった爆  笑

 

自分の体に落とし込んで、具体的に行動しだして

なんか泣ける

 

ありがとう

 

って、私なのかよくわからんが

 

ありがとうって言ってるよ



ありがとうございます




 



本当の自分を思い出す個人セッションとして、

なんだか急にやり始めたけど


楽しいし、本当に嬉しいんだけど、同じくらい、怖いよ




この方の場合は、セッションの日程をそろそろ相談しよう♪って意識向けた瞬間

言葉が降ってきた

(降ってきたって言うと軽すぎるんだけど、なんて表現していいかわかんないんだよね。感情っていうかニュアンスも含めておりてくるから、ギョッとする感じ。)




しかもわりと意味がわかんないやつ


彼女に向けての言葉か

私に向けての言葉かも最初わかんなかった


基本的によくわかんないまま

そのまま伝える


伝える時に自分の思考が入る隙を与えない


だから自分で言ってる事よくわかってないw


でもそれでいいって知ってる



でね勝手に自分で肚に落としてくれるから、


あーー!そういう事ねー!って私が1番思ってるw




ゆいさんのセッションは


私、完全に嫌われる役やるやつっすね?


って上に一応聞いた


シカトされたけど




だから前日からほんとに緊張したよ


やめてくれw






そして、PSありがとう!


昨日強く思ってた。

これはもうお金払って貰わないとまずいやつだなって。お互いに。



もうすでにご連絡頂いてる方は

モニター(無料)で大丈夫です。








私は魂フルフルってなってる瞬間に立ち会うのが好きな まじでやばい変態なんだわ


魂フルフルってなって


泣いて


嫌だーって叫んで


安堵して


自分をやっとみつけてくれての

ありがとうがあって


さーて、今世はあと何して楽しもうかって

ウキウキして


またそれぞれの世界に戻ってくの



かわいい





私はこんなことが


大好きなんだ




NATSUKO