ども(。・ω・)ノ
今ごろタピオカデビューした
しんのすけです
(ノ)`ω´(ヾ)

さて、中編いきます!!( ゚д゚)クワッ
前回のあらすじ
焼き肉まんは「ほ」!!

散歩がおわり
日が差してくると
めちゃくちゃ暑くなってきたので
ヘキサライトをパッカーンスタイルに
トランスフォー厶!!


タープ持って来なかったけど
これで大丈夫だな!!(´ー`*)ウンウン


今回もコレを背負ってウロウロします!!
(・ω・* 三 *・ω・)

※しんのすけの友人のブランドのセミオーダーのキャリーバッグです
興味ある人は過去のブログか「wheel of life」で
検索を(*´︶`*)ノ

購入の方はこのブログを見たと言うと
後日、しんのすけがお礼をいいます!!
えっ?割引ですか?
そんな権限はしんのすけにはありません
(♯゜Д゜)?

と宣伝はここまでにして

つかみ?の挨拶でいいました


タピオカデビュー!!٩( ´ω` )و
ちなみに「信玄タピオカ」です

そして、時間になりましたので移動します
トコトコ(((((*´・ω・)

しんのすけ、アクティビティに
申し込んでまして
「井之頭サイクリングツアー」に参加です!

ちなみにリピーターの為
ガイドさんは顔見知りです(笑)
( *・ω・)ノやぁ


マウンテンバイクを選びます!

そして出発です!!
─=≡Σ((( っ'∀')っブーン


未舗装の森を走ります!
普段では絶対に行かない様な道を進みます!
ヮ(゜д゜)ォ!

ちょっとだけ動画とりましたよ!

森を抜けると滝に案内してくれました!!

冷たくて水もキレイでした!!
マイナスイオンたっぷりです
( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー

途中ふしぎな植物を発見!!


ヘ(゚д゚)ノナニコレ?
ガイドさんもわからず・・・

知っている方いたら教えてください!
(・ω・)ノ

とガイドも終わり
車に乗ってゴーアウトの会場に戻ります

そう、このサイクリングの最大のウリは
なんと9割方下りだけです!

ほとんどペダルを漕ぎません٩(。•ω•。)و
体力はあまり必要ありません!!
必要なのはバランス力のみ!!
↑ビビるレベルの未舗装路ですから
無理なら自転車から下りて押しますけどね!

でも汗はかきますよ!!

個人的にはオススメのアクティビティです!
でも人気になりすぎると
しんのすけの枠がなくなるので
ほどほどでお願いします(笑)

それではガイドさん!!
宣伝こんなものでいいですか?(笑)
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

つづく(ノ)'ω`(ヾ)

ゆーちゅーぶ始めました!!
視聴者登録してくれると喜びます( ・∇・)

Instagramはじめました!!

しんのすけ オススメのお小遣いサイト
よかったらどぞ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ここからリンクを飛んで登録すると
ポイントがもらえますよ( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプランキング