学園祭 1 | NanamI-247♡

NanamI-247♡

適当に。


一日目ね!

想像通りつまらん( ´ ▽ ` )ノ
そして、真っ黒コーデ。

萌ちょんと

photo:01


photo:02



これおいしかったー!
ありあちゃんの愛がこもっている♡

photo:03



終わってから文化の学園祭!
はじめて文化いったけど、
みーんなお洒落。さすがってかんじ(笑)

てか脚長くてほっそいひとばかり
なんなのあそこ(笑)
スタッフさんが、みーんな真っ黒コーデ
だったので、馴染めたのと、
この髪色でも浮かないという素晴らしさ。

さとえちゃん達も来てたみたいで
夜間部のショーだけ一緒にみた!

たいしがパフォーマンス終わって合流!
いい席とってくれた(笑)
そっからまたファッションショー

photo:04



やっぱすごかったー!
学生が造ったんだもんなー!
ほんと、すごかった(((o(*゚▽゚*)o)))
刺激!刺激!刺激!

そのあと、オープニングセレモニーで
ほしかったマスク買っちゃった♡

かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05



ネコちゃんとOCのロゴ!
おきにいりです( ´ ▽ ` )ノ
はずしたくない(笑)


iPhoneからの投稿