2NE1 | NanamI-247♡

NanamI-247♡

適当に。

 
11日に2NE1のワールドツアー
new evolution
 
いってきたよーん♫
 
初横浜アリーナだった!
いつも埼玉か代々木だから
狭くかんじた!
 
ライブたのしかったー!
ずっと踊ってたw
 
バンラタタタタ~♫
 
CLのDJのときRIHANNAとか
MADONNA流しててよかった♫
 
 
てかMCMのリュック率たかい!
みんな金持ちねー!
 
そして可愛い人いっぱいいたー!
 
 
ネオン率たかい!
あとカラービーニーめっちゃいた!
 
 
タオルかいました!
 
明日たのしみだー!ラウンドワン!
来週はたぶん代官山と横浜?だし
10月ランドだし!!
 
とゆうか買い物したい!
服がほしいー!!
 
好きなブランドなんか絞れないよ。
っておもた。今日の話きいて、
 
FIGでクロスチョーカーたのんじゃった
てかFIGの新しいタトゥーシール
かわいすぎるー!
はやく発売してくれぇー!!
 
今電車なんだけど、
前の男子高校生が携帯みて
物凄いニヤついている。。
うける(笑)
 
てかiPhone5でるね!
ほしーなー!!
 
最近2manydjsばっか聴いてるなー
 
ねむーい。。
 
BYE ✞ ✞ ✞