昨日は♩ | NanamI-247♡

NanamI-247♡

適当に。


なんかメールからブログかけないからこっちからかこうっと。

今日これ観てきたんだー♡
photo:01



初っぱなから過激だったわ(笑)

でもリリコきれいだったー。
可愛すぎんだろ!!

今日流石に空いてると思ったのに
ほぼ満席でした。。
24日までしか上映してないらしい。

人気なんだねきっと!!

あとアナザーが人気だったみたい。

アベンジャーズみたいなぁヽ(;▽;)ノ

そのあとガストいったよー!

望遠鏡でガン見されました(笑)
photo:02



あー。明日不安です!
平然とね!

とかいって。。。
実際……気まずい(;_;)w
はぁー



iPhoneからの投稿