GW. | NanamI-247♡

NanamI-247♡

適当に。

 
ゴールデンウイークも、
今日でおしまいだー!
 
またまたキャンプにいってきた。
本当はお友達といきたい。
絶対たのしーもん。
でもいろいろ費用かかるからね。
 
そんな事は置いといて、
 
雨ふっちゃって
大変でしたー。
でも、
バンガローだったから!
いいかんじ\(^o^)/
荷物だらけだけど(笑)
 
 
晴れたときに空を撮ってみた!
 
 
すごい景色よかったんだけど、
空だけしかとらなかった(笑)
 
帰るひめっちゃ、晴れたの。
タイミング悪い( ̄◇ ̄;)
 
 
ラムも連れてったー!!
 
帰りのパーキングで、
味噌ラーメンとハロハロたべた。
おいしかったなー!
てか天気よすぎてみんな半袖だった!
 
ゴールデンウイーク短すぎ!
明日から学校だしー!
 
でも今週の土曜日は...♡
うふふ
 
▽see ya▽