お好み焼き。 | NanamI-247♡

NanamI-247♡

適当に。

 
中学の子達とお好み焼きいってきた!
久しぶりにうまかったー♡
 
笑いすぎな図(笑)
 
 
6時からだったんだけど、
みんな予定合わなくて来たの6人(笑)
しかも次の日はやいとか
まぁいろいろあって(笑)
 
 
残ったのは
 
結局いつも遊ぶみおとたいし(笑)
 
どーするぅ?ってなって
 
カラオケいくぅ?ってなって
 
カラオケいったよー
身分証なくて回りまくってフォルテ!
 
なんだかテンション高くて
ずっと跳ねてた感じ(^◇^;)
 
なんかクラブみたいなノリ(笑)
今度は、朝までだね!!
 
なんかおなかすいたー。
寝よっと。