きのうと今日? | NanamI-247♡

NanamI-247♡

適当に。


昨日は、昼くらいから
カラオケ行って、レイクに
マイケルの検便だしにいって(笑)

そっからみお達とおねぇさまの
家いってきた。
みんな大っきくなってた(^-^)
てかテラスハウスいーなー!

らいと君もちっちゃくて
可愛いかった♡
photo:01



その後春日部まで送ってもらって
みおんちで呑みした。
すこしだけ(笑)
photo:02



みおの彼氏さんとおねぇさまと
おとうとくんとマイケル。

なんだか話してのんでたべてたら
2時前くらいになってて
ビックリ(((( ;°Д°))))

しかもお家帰ったとたんに、
地震速報鳴ってビビった(笑)

楽しい一日でした(笑)

にしても雪ふりすぎでしょ!
rakugaki:01

この機能初めてつかった(笑)

iPhoneからの投稿