少しずつ、少しずつですが

春になっているのを肌で感じています。



朝起きて窓を開けた時の匂いや、

お風呂上がりに、脱衣所に出た瞬間、

「寒っ」て言わなくなったり笑


お出かけの時に、春のアウターを着てみたくなったりデレデレ




私の中で、春を感じるポピーのポスターを

脱衣所の棚に出しました。



淡いピンクの色が可愛いです。


隣には、セリアのアイアンかごに

柔軟剤と、洋服用のコロコロ。


どちらも毎日使うので、出しておく事にしました。



コロコロは、無印の物にダイソーのリメイクシートを

カットして貼っています。


少し前にブログで書いた、フラワーベースを

DIYしたシートの余りがあったので、それです♡



黒、白、ピンクの大好きな色合いスペースになりましたピンク薔薇