「春に3日の晴れ間なし」


というくらい、最近は朝から真っ青な青空が広がったり、

と思えば時間がの〜んびり流れてるような

曇りの日があったりと、

お天気がコロコロ変わりますね。


本当に自然は不思議で、面白いです。



そんな中で、我が家はまたもや

模様替えをしました。


去年から、TVの位置を変えたり、

ソファの向きや、ダイニングテーブルの位置を変えたり、ぐるぐるローテーションしてきましたが、


最初の配置に戻しました笑



TVを壁掛けにしなかったので

色々と動かせて、良かったかな〜と思います。


というか、TVはもう殆ど子供達しか見ないし

子供が成長して、個部屋を持ったら

無くすかもしれません。



模様替えをすると、大型家具や

照明も動かすので、ちょっとした大掃除になり

スッキリして気持ち良いです。



3月20日の宇宙元旦までに

もう少し断捨離や、いつもやらないような所の

お掃除をしたり、ファブリックなども

見直して行こうかなぁと思っています!



風の時代になって初めての「宇宙元旦」

何が起こるかわくわくです〜デレデレ


お読みいただきありがとうございました!