日に日に春が近づいて来ていますね!

今日はポカポカ陽気でアウター要らずでした。



午前中、子供用のスプーンを買い足す為に
近くの無印良品に行きました。

オープンしたばかりで
隣接している無印カフェにまだお客さまが
1人もいなかったので
ちょこっと早めのランチをする事にしました。




「季節野菜のサラダプレート」
パンとスープもついて税込¥900!

色とりどりの野菜とお豆腐、ワカメ、
きのこ、スライスアーモンドなど
とにかくてんこ盛りのボリュームで
とっても美味しかったです!


スムーズに買い物も出来て、
久しぶりの外ランチも出来て
とても良い日曜日となりましたデレデレ


また、明日からも頑張ろう〜!


お読みいただきありがとうございました。