Jさん①

Jさん②

Jさん③

 

Jさんと初デート!

 
 
外で待ち合わせして思ったこと
 
うーん・・私服がダサいガーン
 
ロック系とか手をつけられないダサさではないけれど、この街にそのTシャツ、その羽織、その斜めがけのスポーツバッグは、、、ないショボーン
 
あと髪の毛が寂しいのと、とても細身ということもあり、貧相にみえてしまったことはたしか。
 
ただ顔面はわりと整っているので、近くで話す分には問題ないのですけどね!!
 
 
お店がとっても素敵なお店だっただけに、ちょっと人事さんは場違い感がえーん
 
店員さんたちがオシャレすぎて辛かった。。
 
 
でも本当に中身はとても良い人。
 
結婚のことすごく真剣に考えてくれているし、何かちょっとでも引っかかることがあれば何でも聞いてと言ってくれる。
 
しっかりしてるからお金の管理とかもちゃんとしてくれそうだし、ななこは今一体いくら毎月使ってるか分からない。。と言ったら、それもちゃんと管理してくれると言っていた。笑
 
うちが女姉妹なのと、Jさんがバツイチなこともあり、「ご両親が結婚を認めてくれるまでちゃんとお話しする」って言ってくれて、(うちの親はもはや結婚してくれたら万々歳な気がするけど)、その辺りもまともすぎる。
 
支え合うとか、親のことも含めて考える、とか、この人といると絶対安心だと思う。
 
 
はっきりした人が好き、自己主張がある人が好きと言われた。
ななこは会社では思いやりの人と言われているのよ。笑
でも本当に素は出せてるなーって思う。
 
 
ななこが風邪気味で飴くれたんだけど、なんかうまく開かなくて、そういう時「開かない」って言って渡せるほど仲良くはなれた。
そして飴のゴミをしまうJさん。優しい。
 
 
Jさんに好かれてる感はすごくある。
 
私も人としてすごく好き。
 
 
しかし、見た目がなぁ・・・・・
 
 
 
でも大好きだった大学時代の元彼の時と似てる。
 
性格めっちゃ合うけど、顔が好みじゃない。付き合えない。ちゅーできない。。。
 
と思って半年以上引き延ばし、でも結局好きになって付き合い、今の今まで引きずってるからな!
 
 
とりあえず私が旅行に行くから2週間会えないし、その間も連絡は絶やさず、続けてみようと思います!
 
 
 
→→→
 
翌日相談所から連絡があり、Jさんが向こうの相談所にすごくうまくいっている旨報告された模様。
 
うん。すごくうまくはいっている。
 
私の見た目への気持ちだけが追いついてないんだな〜〜〜