ハフ(´・_・`) | なーさんのIDDM(一型糖尿病)コントロール

なーさんのIDDM(一型糖尿病)コントロール

はじめまして(*^ ^*)
一型糖尿病になって11年です。
毎日の記録としてブログ書いていきたいと思ってます!毎日の更新が目標!!!
色々とアドバイスとかお願いします!
コメ必ず返信しますのでよろしくです!!!


みなさん三連休も終わりですねびっくし
あたしわずっと仕事ですう涙
でも仕事の合間をぬって楽しんでいましたはつ笑 ずーと昔からの仲良しが東京から帰ってきていて久しぶりの再会(^-^)土曜の夜わ呑み潰れちゃいました...日曜わ二日酔いのなか夜中まで残業ドクロ今夜わ地元の仲良し4人でカフェにて女子会でしたアップにひひ
上手に息抜きできてますニコニコ...がしかーし結構疲れてますぐぅぐぅ

そんな今日10.8を振り返ると
朝食前→164 ランタス10 ログ4
昼食前→335 なぞの高血糖しょぼん
ログ7
まかない スパムバーガー


夕食前→197 ログ5
カフェYULALAにてカルボナーラ


スタバにてカフェミスト音譜

就寝前→286 ランタス6 ログ2

まだまだ変動が激しいあせる
明日からまた節制するぞーε-(´・`) びっくしびっくしびっくし
最近毎日よく食べているのわ豆腐納豆です󾬄お腹にもたまるしコレステロールがこれで下がった気がする󾬄続けてみまーす󾬄楽しみわ大事だけどちょっと外食控えたい...
頑張れ自分󾬄󾬄󾬄




Android携帯からの投稿