去年、お付き合いしていた月くんから、

最近、突然LINEがあった話の続きです☘️


月くん(既婚・6歳下)

月くんは、一昨年末くらいから数ヶ月、お付き合いをしていた人。

ほぼ毎日、LINEのやり取りはしていて、

仕事で大きなトラブルがあって、
会うのが、都合つかなくなったりしているうちに、
やり取りが無くなり、自然消滅になった人。

から、つい最近、突然のLINE。

内容は、


【当時、LINEの返信が無くなったことについて】

でした。


突然スマホが真っ暗になり故障。


修理もきかず買い替えるも、

新しいスマホでLINEにログインしたら、

前のアカウントデータは全て消えて、 


ななちゃんとの連絡手段が無くなってしまうから、

データサルベージ会社5つ目で奇跡的に復旧できた。

すごく悲しい思いをさせてしまったよね。

謝りたくて、本当に本当にごめんなさい。

と。


そっから、ラリーして、



「ななちゃん、

すごく悲しい思いさせて本当にごめんなさい。

もし迷惑でなければ、会って謝りたい」


↓ここから続き


何て返すか、数日返事できずにいました。



会うのは迷惑とかではないけど、


謝る必要は無いと返した。


正直、これで引き下がってくれたら、ラクだなぁと、この時思いました。


会いたいとも、会いたくないとも、

思わないので、


人間は、迷うこと、選択することがストレスですから。


そしたら、


月「ななちゃん、今更かもしれないけど、

よかったら、美味しいもの食べに行かない?」


美味しいものに目がない食いしん坊の私は、

このワードに弱いです。


前も書いたけど、

しょうくんとは、最近、車🚗移動の、

ランチ→ホテル🏨デートで、

飲みながらいろいろ食べるって事は無い。

それに、最近ランチは、しょうくんが決めちゃうのもあって💦


なな「美味しいもの、食べに行こうか。」


何食べたいー?って聞かれて、何がいいかなー?と。




「ななちゃんにまた会えて一緒にいられるなら何でも嬉しいよ。」


「初めて2人が会った場所覚えてる?」


「もし良かったらそのお店で再会できたら嬉しいなと思って✨✨」


なんか、「謝りたい」から、方向が変わってるよーな。。?


今、ここです。また、書きます。