女風


女性向けの風俗


私は利用した事はありませんが、気になってます。


有名なブログ✨で、

女風を利用したら、

イケメンキャスト(サービスしてくれる男性)に

ガチ恋して、

イケメンからも好き、特別、と言われ(色恋営業)

それを信じて、お金をつぎこんでしまった

と言う内容を読ませてもらっていて、


利用したことない人間が客観的に読んだら、


そんなん、分かりやすく、毎回代金払ってるし、

リップサービスとエンターテイメントやなぁ。

信じるものかね?🤔


とも、思うけど、


恋心は、判断を鈍らせる

のは、イヤと言うほど、体感してきた。


頭で分かっていても、心は認められない、と言うのもある。


そのブロガーさんはすごく辛い想いをして、大変だっただろうな。


でも、それを読んでる時は、

私は、そらくんにガチ恋片想いしていて、


自分の意思でお金を払って、

好きな人とお金で、関係持てるんやから、

それは、ある意味いいやん。(とも思った)


私なんて、帯付きの札束💴渡しても、

そらくんは、ヤッてくれないんやで!?


いや、帯付き渡したら、さすがのそらくんも

1回くらいヤッてくれるんかな?🤔


女風の事を、以前会ってたあやとくんやカイくんに話したら、


「えっ!そんなサービスあるの?

すごい世界やなー。

女性もそういうの受けたいんや!?」


と驚いてた。そう思う男性も多いんだろーな。


ブログとか読んでたり、女性の事をよく理解していたら、

女性もそーいうの受けたい、

気持ちよくなりたいと言うのが分かると思うけど、


特に日本の女性は、奥ゆかしさを求められがち、


若い頃に飲み屋で、男性とワイワイ話してたら

パートナーや奥さんが、◯ッタこと無いって話題もよく出て、


特に若い時は

カップルによるけど、男性は射◯するけど、

女性は一緒にくっついてるだけで満足♡

とか言わざるを得ない感じもあるかな。。


なんで、

パートナーには、こうして欲しいとか話せない、

してもらいにくい、レスになる、


まさに日本人女性向けのサービスやなぁと思う♡


女風サイトを除いてみたら、


ナニナニ?


リラクゼーションコース

デートコース


電話でお話しだけのコースもある!


可愛こちゃんもいる!

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


口コミ、見てたら、

「話しを聞いてもらえて癒されました。またお願いします♡」とか、キレイに遊んでる人も多そう。


薬物中毒みたいになるか、


エンターテイメントとして楽しめるかは、


人によるんやろな。


いつか、利用してみたい☆


でも、感染とかは気になる。


とある料金表見てみたら、

時間が長くなる程、割高になるのは、何で?



70分10000円


120分20000円


どのコースも最初の説明とか準備の時間が含まれるからかしら🤔