おはこんばんちは、ななです!


2023年もあとほんとに少しですね!


12月半ばからの、

今年のクリスマス🎄デート?は、


れんくん→しょうくん→さとし


私は平日はフルの仕事&家事で、


時間のやりくり下手くそだから

スケジュールしんどかったけど、何とか予定こなした。


さとしくん(既婚・3歳下)

出会って6年半。


友達以上恋人以下みたいなお付き合いで、

1ヶ月に1回程度会っています。


★゚・:*:・。☆ ;*・゜☆・゜☆


さとしから、

「今年も御◯筋イルミネーション、観に行きたいね!」

って、クリスマスデートのお誘い。


いやいや、

去年は、「イルミネーション観よー。」と言いながら、

帰り、観ずに解散したやないかい

´д` ;


↓去年12月


金曜日の夕方、デパ地下で食べ物買って、待ち合わせ場所に。


さとしの車に乗ったら、なんか、音楽流れてる♬


しばらく話してたら、


さとし


「オレが音楽かけてるなんて珍しいやろ?」


なな「うん、車に乗ってすぐに思った!」


って話してたら、


back numberのクリスマスソング♬


「君が好きだ〜♬」


なんや、(〃゚艸゚)) ドキっとするやん?笑


その後もいろんなアーティストのクリスマスソングが流れてた♬


クリスマス🎄直前の金曜日。


さとしの車で、御◯筋のイルミネーションを観ながら走って、


梅◯も難◯も、人がごった返していた。


イルミネーションはとても綺麗✨


ホテル🏨は、混み気味だったけど、入れた。


さとしがお風呂を入れてくれて、お湯がたまるまで、


持ってきた食べ物ひろげて、ノンアルで乾杯🍻

クリスマス会🎄


さとし「去年もこんな感じでカンパイ🍻したよね?^ ^」


なな「うんー^ ^ あれ、去年やっけ?」


去年は昼ランチデートだったのよ!

同じような感じは一昨年の話や。

と思いながらも、流した。


ブログ書いてるから、去年のデートの詳細も分かる。


その後、一緒にお風呂に入って、ベッドへ🛌


私、年明けてから同窓会予定で、前からさとしには言ってたんだけど、


「ななちゃん、

この顔で、オトコ誘惑しないでね!心配や。」


と、急に心配し出して、Σ(゚д゚lll)


「ななちゃんは、全部オレのものやからな!!」


って、激しく愛してくれた。


その後、ピローで、まったりおしゃべり。


今年のシメのデートは、さとしでした。


何やかんや言っても、いつも仲良くしてくれて感謝してる(*'ω'*)


(続く)