#今シーズンの注目ドラマ | *diary*





今シーズンの注目ドラマ

 





◉最終話まで観ようと思っているドラマ


※結末が気になるから



罠の戦争


ブラッシュアップライフ


100万回言えばよかった



◉今後の展開次第では脱落するかもしれないドラマ

星降る夜に


夕暮れに、手をつなぐ


大病院占拠





ブラッシュアップを観て思うこと
もし輪廻転生したら
痛点がない生き物でお願いします🤲
脳が無い生き物は痛みを感じないらしい
また1から人間繰り返すのはしんどいなぁ
なんて、ドラマ観るたびに思う笑
食べておいてなんだけど
生まれ変わって家畜は嫌だな
まだ、鯖の方がいいかな🐟

後は、
すきすきワンワン!
ロケ地が知ってる場所ばかりなのもあるけど
僕のワンダフルジャーニーなのかな?かと思いきや
まさかの人間に生まれ変わり
面白かった♪









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する