Nagipon's Room♡

Nagipon's Room♡

fashion/school/music …
ゆるーく更新中*:.

Amebaでブログを始めよう!



とってもお久しぶりです!!!!笑

いつから更新してないのやら笑



何か何があったのか忘れちゃったから
てきとうに書きます(´-`).。oO






このまえは研究のメンバーで横浜いってきました!
横国で専門の先生とか大学生の方にお話きいたり実験したり!


帰りに先生がラーメンおごってくれた❤
おいしかったよ❤

ラーメン博物館ってとこ!








レトロチックな雰囲気で
見てるのも楽しかったよ~!!!






ありちゃんと自撮りした結果笑笑

もう意味がわからない
電車のなかもたのしかったです笑







そして今日は
このまえの定期演奏会のDVD鑑賞した~!






写真は定演のときじゃないけどのせちゃえ笑








こんなかんじで写真やさんがつくってくれた!

とりあえず懐かしいし
自分で鳥肌がたったよ (^ω^) 笑


楽器ふきたくなった!!!









こんどは文化祭たのしみ~♩♩

28日一般公開だからみんなきてね~!
8組は映画やりますよ💗

ホラーっぽい!???

出演しちゃってるから見てね笑





でわまた~