とってもお久しぶりです!!!!笑
いつから更新してないのやら笑
何か何があったのか忘れちゃったから
てきとうに書きます(´-`).。oO
このまえは研究のメンバーで横浜いってきました!
横国で専門の先生とか大学生の方にお話きいたり実験したり!
帰りに先生がラーメンおごってくれた❤
おいしかったよ❤
ラーメン博物館ってとこ!

レトロチックな雰囲気で
見てるのも楽しかったよ~!!!

ありちゃんと自撮りした結果笑笑
もう意味がわからない
電車のなかもたのしかったです笑
そして今日は
このまえの定期演奏会のDVD鑑賞した~!

写真は定演のときじゃないけどのせちゃえ笑

こんなかんじで写真やさんがつくってくれた!
とりあえず懐かしいし
自分で鳥肌がたったよ (^ω^) 笑
楽器ふきたくなった!!!
こんどは文化祭たのしみ~♩♩
28日一般公開だからみんなきてね~!
8組は映画やりますよ💗
ホラーっぽい!???
出演しちゃってるから見てね笑
でわまた~
