MG ジェガン 組み立て≪その4≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「さあ、ジェガンの組み立てもラストね!」

プリムラ 「テンション、アゲアゲだけど☆

       どうしちゃったの?」

妹(弓兵)「組み立ての最後はぁ~

       武器がぁ~待ってるからぁ~

       楽しみなのよねえ~♪」

姉(忍者)「スタンダードなシールドとビームライフル…

       ぜひ何個も並べて飾りたいわね!

       さあ、武器も手伝うわよ!」

カイロス 「ソノ必要ヲ認メズ。

       残リノ作業ハ自分ダケデモ可能」

姉(忍者)「ふぇぇー!?」

プリムラ 「プ、プッププ~☆

       珍しく断れちゃってるわぁ♪」

妹(弓兵)「カイロスちゃんのぉ~意志はぁ固そうよぉ~。

       お姉ちゃん~ここはぁ我慢しましょうねえ~」

姉(忍者)「わ、私の武器ーーっ!」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

MG ジェンガの組み立て作業も残りわずか♪

残りのバックパックと武器の組み立てに入ります。

 

大きなブースターが目立つバックパック。

ブースターは2層構造で内側と外側でわかれていて

塗装が楽チンです。

続いて武器もスタンダードな連邦軍のシールドと

出来るだけ合わせ目が目立たない最中割りのライフルを

組み立てれるだけ…

 

 

特に注意点もないのでサクサクとゲート処理をして

組み立て完了です(笑)

 

MGシリーズですが、パーツが抑えられていて

非常に組み立てやすかった印象で

キットも非常に量産機らしい出来栄えかと♪

この調子で塗装も頑張っていきましょう(^O^)