プチッガイ きゃらっがい フミナ&ギャン子 塗装≪その1≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

妹(弓兵)「はぁ~い、お姉ちゃん~

       残りのぉ~きゃらっがいとプチッガイちゃんの

       パーツよぉ~」

姉(忍者)「まずは下地塗装からね」

妹(弓兵)「ホワイトのぉ~消費量がぁ~最近多いけどぉ~

       気にせず吹いてあげましょう~」

 

 

姉(忍者)「プチッガイの一体目終了。

       じゃあ2体目もこのまま吹いちゃうわね!」

妹(弓兵)「プチッガイちゃんはぁ~

       オーソドックスなクマちゃんにぃしたいからぁ~

       そのままブラウンを吹いてあげてぇ~」

姉(忍者)「わかったわ。

       形成色が薄めのグレーだから

       そのまま吹いてOKね!

妹(弓兵)「よろしくねえ~、お姉ちゃん♪」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

最後に残ってしまったプチッガイ×3。

真ん丸の頭パーツにツヤあり塗装を吹いていると

テカり具合ににんまりしていますが

とにかく手を動かしていきます。

 

 

一気に3体を塗り切って作業終了です。

残りは色がわかれるので

一体ずつ塗っていってあげましょう(⌒▽⌒)