HGBD モモカプル 塗装≪その4≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

妹(弓兵)「モモカプルちゃん~のぉ~

       塗装もあと少しねえ~」

姉(忍者)「今回も明るい色が多いから

       新しい塗料を使う?」

妹(弓兵)「その方がぁ~失敗がぁ少なくなるからぁ~

       使いまわしじゃなくてえ~

       原色のものを~混ぜてあげましょう~」

姉(忍者)「じゃあ、黄色と黄緑を用意してっと」

妹(弓兵)「蛍光カラーもぉ~また少し足してあげてねえ」

姉(忍者)「よっと! 準備完了!

       さあ、一気に吹いていくわよ!」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

順調に進んでいるモモカプルの塗装。

爪と足もとを黄色く染めて

プチカプルの全身をグリーンに染めてあげれば

ほぼ、塗装は完了です。

 

 

本体のスカイブルーに負けないくらいの

いい発色になってくれたのでOK。

今回はパーツが少ないので

ピンクも用意して、モモハロときゃらっがいも

一気に吹いてしまいます。

 

 

こちらも発色ばっちりで良い感じかと♪

この調子で最後まで気を抜かず

HGBD モモシリーズを塗っていってあげましょう(^~^)