HGBD モモカプル 塗装≪その2≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

妹(弓兵)「準備ぃ出来たわよぉ~、お姉ちゃん~」

姉(忍者)「今日はパーツが多いわね」

妹(弓兵)「モモちゃんシリーズのぉ~

       装甲とぉ下地のぉ~、白とを~兼ねてるからぁ~

       仕方ないわねえ~」

姉(忍者)「迷ってても、しょうがないから

       一気に塗り切って…」

妹(弓兵)「ちょ~とぉ~、待ってえ。

       装甲だけはぁ~表面に出るからぁ~

       先にぃ塗ってあげましょう~」

姉(忍者)「ふぇっ! たしかにそうね。

       じゃあ、パーツの順番だけ入れ替えて

       塗装を始めるわよ!」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

モモカプルは装甲が明るいので

全体的に白立ち上げにしてあげよう!

ついでに一緒に濡れる色はまとめてあげよう!

と、パーツをより分けていたら結構な数になってしまいました(汗)

 

 

まずは本命のモモカプル、さらにモモハロと

プチッガイのモモと、3体も合わせると

小型キットでもかなりかなりの量です。

 

 

まあ、ここで塗っておけば

あとが楽になるはずなので

しっかり乾かしてから、

水色やピンクを重ねていってあげましょうヾ(@°▽°@)ノ