ハロプラ ハロ ベーシックグリーン他 塗装≪その2≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

妹(弓兵)「ブラックはぁ~しぃ~かり乾いたわねえ~」

姉(忍者)「それで、結局何色にするの?」

妹(弓兵)「シルバーを~重ねてえ~あげるのよぉ~」

姉(忍者)「じゃあ、いつものEXシルバーを…」

妹(弓兵)「待ってえ~、今回はぁお試しでえ~

       1つだけぇこのぉ塗料で塗ってみてえ~」

姉(忍者)「ふぇっ!? そ、それはめっちゃお高い塗料!?」

妹(弓兵)「そう~、プレミアムミラークロームよぉ~♪」

姉(忍者)「ちょ、ちょっと待って!

       それ、ハロ本体よりも高いんじゃ…」

妹(弓兵)「そうよぉ~、だからぁ~

       いつものぉ行き当たりぃバッタリィじゃなくてえ~

       お試しを~してみるのよぉ~」

姉(忍者)「な、なるほど…じゃ、じゃあ

       ふ、ふ、吹いてみるわよ」

妹(弓兵)「そんなにぃ緊張しないでえ~

       いつも通りに吹けばぁ~大丈夫だとぉ思うわよぉ~」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

妹(弓兵)の秘策、ガイアノーツさんのプレミアムミラークローム!

名前のとおりキラッキラッのシルバーに出来るということで

奮発して購入してみたので早速テスト。

実はこの塗料が手元にあったので

わざわざ頑張って表面処理をしてみました(笑)

 

で、吹いてみたのが一番右側のパレット。

左側の通常のガイアカラーEXシルバーと比べると

違いが一目瞭然!?

 

さらに並べて写真を撮ったのがこちらです。

さすが金額だけあって一回吹きで、この輝きです!

ちなみにミラークロームはエアブラシ用に

希釈してあるので本当にカップに注いで吹くだけなので

失敗も少なくて済みそうです♪

 

予算的にあまりポンポン使えないですが

ここぞということきは、かなりアクセントになりそうなので

大事にとっておきつづ…ハロの塗装を続けましょう(^_^)v