ZOIDS ジェノリッター 組み立て《その1》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

サクッと完成してしまった3機のおかげで

7月に追加になったZOIDSORIGINAL ジェノリッター!

すでにパーツの水洗いは済ませてあるので

早速作ってあげたいと思います。

 

ZOIDSの箱は一体形成でフタと底箱にわかれないので

適当な箱を探したのですがHGの小さい箱しか

空いてるものがなかったので、そのまま机の上に広げてしまいます。

 

普段ならパーツをなくす心配がありますが

まあ、ゾイドならn大丈夫とザクザクパーツを切り離します(笑)

 

 

ゲートが大きいのでヤスルのが大変ですが

組み立て自体は問題なく完了。

さすがに大型ZOIDSなので、

一気に作るともったいないので今回はここまでに。

次回も頑張りましょう(^~^)