PLD X-4+(PD-802) 装甲歩兵【Limited.Ver】組み立て《その3》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


雨の日にやろうと思っていたら

 

思いのほか雨が降らずにジム・スナイパーⅡの塗装が完了…

すっかり放置してしまいましたが、

パワードールの組み立てに戻りましょう(汗)

 

さて、今回は脚部の組み立て。

こちら、他の機体よりも面積が非常に大きいデザイン。

なので、ただでさえ大きなパーツがさらに

大きめのパーツが並びます。

 

 

で、後ハメと合わせ目消しをしながらパーツを切り出した写真がこちら。

もうフレーム系のパーツをはじめ、ふくらはぎ・すねの装甲や

軟質パーツを挟み込んだサイドパーツなど

結構な接着剤の消費量(笑)

さらに、パネルラインごとに分割された装甲で

ゲート処理箇所が多く、すでにクタクタです。

 

作業時間もかなりかかってしまったので

次回に備えて、しっかり休んでおきましょう(* ̄Oノ ̄*)