3月のテーマ ~何体つくれるか!? キャラプラリレー♪~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

ジプシー・デンジャーとペルゼイン・リヒカイトの

最終仕上げが被ってしまったダメな私。

さすがにジプシーは時間をかけすぎてしまったと

反省しておりますが、このままではネタがなくなってしまうので

来月のテーマを先に発表してしまおうかと。

 

さて、3月といえばひな祭り♪

久しぶりにキャラもののプラモデルを作ろうかと思いますが

フレームアームズガールやフィギュアライズ・バストと

女の子プラモのラインナップがめっちゃ充実(笑)

もういろいろと積みあがってしまっているので、

どれから作るか迷ってしまい・・・・・・

 

こうなったら3月中に作れるだけ作ってみよう!!

 

と、無謀なチャレンジをしてみようと思います。

まあ、フィギュアライズ・バストは上半身だけなので

そこまで負担にならずに作れるはず??

甘い考えかもしれませんが、とにかくリレー形式で楽しみましょう!

 

で、一番手ですが実はすでに完成しておりまして・・・・・・

 

FAG バーゼラルド(素体Ver.)♪

 

 

コトブキヤさんのコンテンツグランプリに応募しようと

試しに作ってみたのですが

装備の取り合わせを検討してる間に期間が過ぎてしまい(汗)

仕方ないので、そのまま飾っていたのですがこの機会にご紹介。

 

さて、他にもいろいろと積みっぱなしになってしまっているので

頑張って作っていこうと思います!

 

あっ、ちゃんとジプシーとペルゼインは仕上げてからにしますが、

それでは、位置についてよ~~い、ドン(^◇^)