S.R.G-S シュロウガ・シン 組み立て≪その5≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

塗装に移ろうと思ったS.R.G-S シュロウガ・シンですが

マスキングをしやすいよう、スジボリしていたら手元が滑ってガリッ・・・・・・(涙)

目立たない場所ならごまかそうかと思ったのですが

よりにもよって限定版の大剣のど真ん中。

さすがに、ごまかしきれそうにないので補修します。

 

 

で、アルテコSSPを使って補修したところがこちら。

傷つけてしまったインフィニティディスキャリバーが右側に。

せっかくパテを使ったので、補修だけではもったいなので

肉抜き穴埋めと、合わせ目消し。

 

黒い腿装甲は合わせ目消しはうまくいっているのですが

とがっていた方が恰好良さそうだったので、

ここだけパテ盛りしてエッジをたたせてあげようかと。

 

瞬間接着パテなので、この気温でも1~2時間くらいで固まるはず。

固まったらがっつりヤスリがけをして、次こそ塗装に入りましょうσ(^_^;)