12月のテーマ追加 ~漆黒の翼~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

光り輝く翼をつけたゼーガペイン アルティールも無事完成。

べアッガイPもあったので、もう少し時間がかかるかと思ったのですが

思いのほか12月の日数が余った・・・

もとい! 休んでいるくらいなら新しいキットに手をつけようかと。

てなことで、早速年末商戦で購入したこちらをチョイス♪

 

S.R.G-S シュロウガ・シン Limited Edition!

 

先日の生スパロボチャンネルでも紹介されていた

スパロボZシリーズのライバル機!

見た目通り、鋭利なパーツが指に刺さりそうな予感がしますが

せっかくのコトブキヤさん限定Ver.なので

しっかりと作っていきたいかと。

 

クタクタ工房、今年もまだまだ頑張りま~す≧(´▽`)≦