S.R.D-S ネオ・グランゾン 塗装≪その5≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

下地がしっかりと乾いたネオ・グランゾン。

SDとはいえガッツリパーツ数があるので

メタリックは丁寧に塗ってあげようかと。

まずは黄色の装甲部分をゴールドに!

 

 

バリオン創出ヘイローが光り輝いております(笑)

ただ、面積が広いのでちょっとだけ斑になってしまったので

少しリタッチしてあげようかと。

次回は関節系のパーツと一緒に

グレー装甲をメタリックにしてあげましょうo(^-^)o