勇者特急マイトガイン、定刻通りにただいま完成! | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

「銀のつばさに」

「のぞみを乗せて!」

「灯せ平和の青信号!」

「勇者特急マイトガイン、
 定刻通りにただいま到着!!」

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

D-STYLE 勇者特急マイトガイン完成です!
マスキングが大変でしたが、
なんとか無事に塗り終わり一安心♪


SDでも堂々たるいで立ち。
最後に吹いたクリアーもイイ感じにのってくれたので
SD感がさらに増したかと自画自賛(笑)

SDならではの大きい頭部が
マイトガインらしさをさらに引き立てています。


後ろからも一枚。
ちなみにバックパックには
ロコモライザーの車輪が収納されております。

で、さらに装備品はお馴染み動輪剣!


持ち手を変えて剣を構えれば・・・

この通り、しっかりとポーズも決まります♪
写真を撮っていて改めてSDが似合うなと
感心するとともに、スパロボがますます楽しみに(笑)

次回は、しっかり分離形態を撮ってあげようかと。
マイトガイン、まだまだ続きます~≧(´▽`)≦